2016年3月22日火曜日

電動書架が新しくなりました

3/14から行っておりました図書室の電動書架入替工事は
予定通り19日に完了いたしました。
工事中は休室となり大変ご不便をおかけしました。
また騒音等でご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。

今回新しくなったのは入口を入って右手奥の
製本雑誌、AV資料、リタイア図書が入っている電動書架です。
壁から4列が新しいものになり、続いて既存の電動書架4列が並列しています。
作動はそれぞれで分かれています。
また別製品のため操作方法も異なります。
既存のものはこれまでと操作に変更はなく、
新しく入れたものはボタンを押すだけの
大変簡単な操作方法になっていますが、
ご不明なことがございましたらスタッフにお声掛けください。